D.O.I. Blog

SSD

SSD.jpg
 
秋葉館でおすすめしていたMAC PRO用SSD購入したんですが、
どうもうまくいってません。。。
 
一回はフォーマット/マウントいけたもののOSインストール時点でマウントしなくなり、
そこから2度とマウントせず。。。
 
SSD自体の初期不良じゃないかとサポートに送った所やはり初期不良。
 
本日代わりのSSD送られてきて仕事終了後早速MAC PROに装着したものの。。。
前回と全く同じ症状で本日もさびしく終了。。。

またサポートに連絡するのもなんかクレーマーみたいで嫌なので、
ちょっと時期が来る迄SSDは封印かも。。。
楽しみにしてただけにちょっと悲しいです。

みなさんも気を付けてください。
まだ早いかもしれませんね。

ページトップに戻る