MURATA. Blog

No.01     はじめまして                   


だあありゃっしゃあああぬおおおおりゃああああ!!!


はい、というわけで 
みなさま はじめまして。もしくはこんにちわ。
ダイモニオンレコーディングス かたっぽの部屋担当 村田と申します。
普段は音楽に関するエンジニアリングなどをモゾモゾとやっております。


blog1-13.jpg


この度は、ついに と言いますか やっと と言いますか、
僕もこのようなところで「ブログ」っぽい感じのことを始めることに あいなりました。
わーい  パチパチ

さて、ここで僕がやるのは、
「いまふう」にかっこよく「ブログ」などと謳っておりますが、
その内容はおそらく ほぼ「下らない日記」だと思われ、

しかし既に、某会員制SNSのミクなんとか において 僕の「3日坊主」っぷりがいかんなく発揮されており、
我ながら自分の不甲斐なさに ため息ひとしお な感じでしたが、
ここは違いますよ!! (たぶん)
おれ がんばる!  (たぶん)



blog1-23.jpg


実は、気付いた方もおられるかもしれませんが、当サイトには
「TECH INFO」というコンテンツもあります。
そちらで、詳細な技術的記事を作り データベース的に置いておこうと考えています。
(本当は、その記事を2つ3つ完成させてから、華々しくスタートさせようと思っていたのですが、
それを作り始めたら、なかなか作りこみ始めてしまって まだ完成してません。もうちょっとまってね。)





blog1-33.jpg


なので、ここではそれ以外の日常的なことを書こうと思っておりますが、
僕はしがないエンジニャーでありますので、
日々のレコーディングなどについて書ければネタ的に助かるのですが、

通常、アーティストさんには「情報規制」というものがあって、
(今、作ってるのは内緒で後でドカーンと発表 とか)

そのためエンジニアには守秘義務がありますので、
それは書けません。 残念。
(逆に 書いてくれ!という方はドンドン言って下さい。ハリキって書きます)

そんなこんなで、このブログがどんなことになるか全くわかりませんが、
適当にがんばりますので 今後とも ぜひぜひ宜しくお願いしまっする。

それでは。

ページトップに戻る