MURATA. Blog

No.06     あまとう                      



P1000168.jpg


えー、大変申し訳ないのですが
前回の記事で、
僕がブログでできることの「全てを出し切った」感がはんぱなく、
「やったった」感がはんぱなく、 
5回目の記事にして 「もう満足」 してしまいました。 
あれが僕の出せる全てです。 ありがとうございました
 
 
でもさすがにあれだと、あれがアレなんで
ここは、男村田、踏ん張って一生懸命お茶を濁していこうと思うのですが、
そうこうしているうちに、
仕事の方がまたまた恒例の「あれ?地球の1日って24時間以上あるんだっけ?」シフトに
いつの間にか移行していまして、なんだかテンテコまいなんですが、
 
 
そんな中でも、なんたっておいらはブロガーなので
しっかり普段からネタを拾って(忘れないようにして)
ほんとはマジメな機材系のネタがいろいろあるんですが、
書くのがメンドクサイのでまた今度にしまうs。
 
 
関係ないですが、僕はたぶん とても甘党なので、
ほんとは甘い飲み物ばっかり飲みたいのですが、
普段は、黙って甘くないお茶とかを飲んだりして
一生懸命大人ぶったりしてるんですが、
最初の写真も、残念ながら「ノンシュガー」という大人な飲み物で、
ほんとは甘いもんばっか飲みたいのですがそれだとさすがに体に悪そうなので、
なんとなく味でごまかせる、上手に僕を騙してくれるこればっか最近飲んでるんですが、
 
 

こればっかとなると、僕はほんとにこればっかになってしまうので、
ノンシュガーとかっこ良く書いてありますが、ほんとに大丈夫なんですかね?
いいの?信用してほんとにこればっかのんでるけど、ほんとに大丈夫?
砂糖は入って無くても、「他の何か」が入ってたらそれがおいらの体にはそうとう溜まってるだろうけど
あなた、ほんとにそれでいいの? そんなにはりきってノンシュガーって書いちゃって、知らないよ?
という感じで、最近、体のことを考えて生活してたりします。  うそです。実はあんまり気にしてません。


ごきげんよう


 

ページトップに戻る