MURATA. Blog

No.11     むきーーーー                   

 
 
僕は、清く正しい人間ではないです。 でも、かと言って 悪い 人間でもない。

街中で 自分はゴミのポイ捨ては絶対しないし もし自分の子供とかがそんな事したらブン殴るだろうけど
他人に向けて 「ポイ捨てはよくない!」 なんて言うつもりはない。  そんな正義感はない。
どうでもよく、、、は無いけど、 でもやっぱり どうでもいい。 そんな、一般市民A のうちの一人です。
 
 

  
でもね、
 
 
 
 
 
でも、 これだけは、、、、
 
 
 
 

  
これだけは言う!! 
  
 
 
 
これだけは、ぜひやめていただきたいっ!!!!!!!
 
 
  
これ

 
P1000184.jpg
 
 
むきーーーー!!!
捨てらんねえええええええーー!!

せっかく、ここまで邪魔なのを手に持ってたどり着いたのに
捨てらんねええよおおお!!!
  
 
この箱のもっとも大事な機能が、一撃で封印されてるとこ
 
引き抜いても、コイツ自身を捨てるゴミ箱が大抵、近くにないとこ
 
これを押し込んで解決しても、 カンじゃないからすんごい間違ってる感がするとこ
 
やった人は大した悪気もないだろうけど、とりあえず先の事は考えてないとこ

あと、悪びれもせず 「そうですが何か?」 と言わんばかりに ずうずうしくも あまりに 「ピッタリ」 ハマってるとこ


全てが腹立つわーw くそうw 
 
 
        ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)     < べろべろべー
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /

 
 

こういう感じがするw
 
  
ぢぐじょーー
 
 
 
ま、どーでもいいですけどね じっさい
 
 
 

ページトップに戻る