MURATA. Blog

No.19     すごいやつ                    

 
 
いやー、イチローすげかったね。 
もうね、あの一発見ただけで、WBCを全部堪能した気分になっちゃったもん。
えがったえがった。 イチロー かっけえ。

もし、「世界 カッコツケ選手権」 みたいのがあったらさ、間違いなく上位入賞だよね あんなの。

ずーっと、悪いわけではないんだけど、
でも分かりやすく みんなのイメージの 「すごいイチロー」 が出る場面もなく進んでいって、

最後の最後、あの場面、 あの打席で  ドッカァーーーン!!  だって。
で、塁に出たイチローのアップをカメラが抜く!

「真顔」 ドォーーーーン!

さらに、次の投球で 即効 盗塁! ズギャァーーーン!
 
そりゃ鳥肌も立つわ。 かっこええ。  えらい。 あっぱれ。
 
 
 

そんなね、分かりやすいヒーローもいる一方、
そうじゃないけど、すごいやつもいる。
 
 

あのさ、誰も言わないから 俺が言うよ。 
だって誰も触れないじゃん。 世の中の人は。 
だから、普段 何の役にも立たない俺だけど、 
これだけは声を大にして、力の限り言わせていただくっ!!


 
 

あいつは、、、 すげえんだぞ!!! 
 
 
 
 
 
 
 
P1000208.jpg
 
ストロー
 
だって、ストロー 超便利だよ?
下向いてても、まっすぐ向いてても飲めるんだよ?
すげくね?
俺なんか、いちいち上向かなくても、まっすぐ前向いたまま飲めるからっていう理由で、
仕事中は、必ずストローで飲むヤツにしてるってのに。   (← 実は本当)

みんな世の中の人は、ストローを軽んじすぎです。  ふざけてるんですか?
言わせて貰いますけど、
実際、俺ほど ストローに敬意を払ってる人間は この世の中にはいないよね、はっきり言って。
ストローへの感謝の き も ち は、みなさんとはレベルが違いますよ、はっきり言って。


というわけで、みなさんも ストローにはもっともっと感謝してください。 宜しくお願いいたします。
 
 
 
  

、、、、。

イチロー、、、、

ストロー、、、

イチロー、ストロー    、、、、、あっ!    (←偶然、韻というかダジャレみたいになってるのに気付いてすごく恥ずかしい)

ちがうちがう! 最初、僕が毎日ストロー使ってるの話しようとして、そしたらね、イチローの大活躍したのでそんでそんでね イントロにその話をしちゃったからそしてたら  だからちがうのに あああ 
 
 
 
 


 

ページトップに戻る