MURATA. Blog

No.22     だりゃああああ                  

 
 
 
wind.jpg
  
 
 
 
 

 
でりゃあああ てめぇーー このやろおおおおおぬおらしゃあああ!!!!
 
べつに ぶろぐに飽きちゃったわけじゃねぇぇぇぞぉぉぉこんちきしょおおお!!!        ( ← だれも言ってない)
 
 
ほんとは書くこといっぱいあるんだけどぉおおお                           ( ← どうせくだらない)

はっきりいってそんなことやってる  ば  や  い  じゃねーーんだようーーー   
あれをあーして、これをこーして、 あれはいつまでにやらなきゃだから、
これを先にあーしてこーしてそんでそんで
ぬあーー! あれもあったああ しまったあああ ぐはあああ                   ( ← ひとりテンパイ)
 
 
 
というわけで、正直  ブログなんか書いてる場合ではないので 
いろんな人に 「そんなことやってる暇があったら」 というテレパシーを黙々と送られても困るので
そんで僕の人生において、わりとデカいイベントが近づきつつあったりもするので
 
 
とりあえずお仕事 がんばります。  
 
 
じゃあね 
 
 
 
 
 
 

ページトップに戻る